【2020年度版】バージュカリファの展望台予約方法を紹介!スマホで簡単に。

旅行記

バージュカリファの当日券はめちゃくちゃ高いので行くなら事前に予約して行くのがベスト。英語が全くできない自分でも予約して登ることができました。予約方法を画像付きで案内します。

スマホで簡単に予約出来ましたので画像はすべてスマホ画面となります。

※ベルトラが意外に安いため、英語で予約する手間を考えると、日本語で予約できるベルトラもお勧め。 
VELTRAのバージュカリファ チケットはこちら

目次

早速公式予約サイトへ

バージュカリファの公式サイトにアクセスします。

https://www.burjkhalifa.ae/en/

画面右上の BOOKTICKETを押下します


以下のような画面が表示されます。

At the top, Burj Khalifaを選択

BOOK NOWをタップします。

At the topとAt the top SKYがありますが、私が行ってきたのは、AT the topなのでその予約方法です。

General admission entryをタップ

予約したい日時を選択

まず予約したい日付を選択

次に時間帯を選択

Available とsold out がありますが売り切れは選べません。

またprime hours(大体PM4時からPM7時)の時間帯に選択すると下記のように料金が高くなりますので注意が必要。

夕陽が見れる日没の時間帯が値段が高く設定されています。

以下の画面でCONFIRM を押下します。

※ここまでで「ちょっと難しいな」と感じられた方は、変に失敗するよりベルトラ等で予約したほうが無難かも知れません。。
VELTRAのバージュカリファ チケットはこちら

人数を記入

以下の画面が出てきたら人数を記入します。

その後NEXTを押下します。

必要事項を入力(制限時間あり)

予約日時と枚数及び金額に問題が無ければ、

Confirm dates,times and booking details are correct にチェックします。

利用規約を確認したら、

I have read and agree to the below terms and conditions of this purchase

にチェックを入れて、continue to paymentを押下します。

 

支払い画面でお支払い

クレジットカードかPaypalを選択します。

クレジットカードの場合、必要事項を入力してお支払いを実施します。

お支払いが済めば今度は入場チケットについてです。

入場チケットはスマホでメールの画面を見せればオッケー!

支払いが完了すると、メールが届きます。このメールのQRコードをそのまま受付の人に見せれば入場出来ました。

f:id:koichicom:20171028201112j:plain

以上となります。

自身で直接公式サイトから購入した方が安くチケットが購入できますので、

是非参考にしてみてください。